shadowverseゴミデッキ紹介

f:id:gandy923:20180131231658p:plain

f:id:gandy923:20180131231705p:plain`お久しぶりです。シャドウバースのごみデッキ紹介をしていきたいと思います。

テミスの審判が入っているのでもちろんルールはアンリミテッドです。

皆さんの悪夢を呼び起こすガルラ疾走です。が、少し自分なりにアレンジしています。

3コスとにバイブカハをいれています。理由としては、2ターンめにマイニュをだし、場に残った際、3ターンめにバフをかけることができること。

獣姫などのアミュレットが割れたとき、疾走鳥にバフをかけられるといった感じです。

後はバーサーカーが個人的に気に入っています。実際に使ってみると、細かい1/1のフォロワーを並べてくるデッキに対して意外と刺さり、バーサーカーが取れずにこっちの勝ちといった試合もあります。まあ、舞踏で終わりなんですけどねw

結構勝てて楽しいのでお勧めしたいです。