ヘッドセットを買いました

f:id:gandy923:20180121132022j:plain

ヘッドセットを買いました

RAZERのクラーケンProV2というタイプです。

実は以前使っていたキングストンのヘッドセットがどうも調子が悪くなったみたいなんです。

具体的には、ボイスチャットをしていると自分に聴こえているゲーム音声がボイチャ相手にも聴こえてしまうというものです。買ってからボイスチャットをしていないので、改善しているかはまだわかりません。

基本的にPCでR6SというFPSをそこそこガチでやっています。

そうなると、音が大切になってくるのです。敵の足音がどこから聴こえている音なのかを鮮明に聴き取れれば、あいてより優位に立ちまわれます。

使ってみた感想としては、音の聴こえてくる方向がより分かりやすくなりました。つけた心地もちょうどよく、満足できています。

九千そこそこですので少しお高いかなという感じですが、ゲームをガチでやる。という人にはお勧めできますね。

言い忘れましたがゲーミングヘッドセットです。